玉ねぎの収穫と夏野菜苗の植え付け
https://www.facebook.com/profile.php?id=100027299225509
5月に入り順次天気の良い日に玉ねぎの収穫を開始しました。

収穫中の玉ねぎです。

スイカ苗は、植え付け後10日程度経ちました。

いちごも適宜収穫中です。

収穫した いちごです。少し小ぶりですわ。

まだ青いいちご

トウモロコシの苗を植え付けました。

パプリカの苗も植えました。

アスパラガスも種から植え付けて今年で3年目を迎えます。

中玉トマトです。

その他ナス きゅうり苗も植え付けました。夏の収穫が楽しみまです。
ゴーヤ苗も植える予定です。
以上